ホーム > トピックス > 第58期中期経営計画発表会

トピックス

第58期中期経営計画発表会

平成28年4月2日(土)、第58期中期経営計画発表会を行いました。
テーマは『ありがとう 私たちは 幸せになるために 仕事をしています!』です。

社長201604-2.jpg発表会は昨年と同様、TKPガーデンシティ品川・グリーンウィンドホールで執り行いました。本社・工場の社員約100名が集まり、各部署の担当者・リーダーが登壇、発表を行いました。

発表会の冒頭に、岡社長より、私達のミッション(使命)と当社ビジネスビジョン(事業目標)、今後の経営の方向性について説明がありました。

その後、各部門が策定した3ヶ年利益計画と具体的な行動計画を担当者が発表しました。計画を遂行できるよう全員で取り組みます。



今年度は会社案内を刷新したため、各部門の担当者が事業内容を発表する機会を設け、
全社員で共有しました。
会社案内201604-3.jpg

永年勤続社員に対する表彰及び新入社員の紹介を行い、各自現在の心境や抱負を述べ、今後の飛躍を誓いました。

第二部の懇親会では本社若手社員の有志によるイベントが行われ、終始和やかな時間となりました。
乾杯201604.jpg

新たなメンバーも多く加わり、「真実の利益」の実現に努め、お客様との関係を強化してまいります。

橋梁の耐震・長寿命化からメンテナンスまで様々な場面で富士スチールがお役に立ちます。
材料・加工・工事を一貫して行う当社ならではのご提案を差し上げます。お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらから 鉄鋼加工事業部:03-3463-6482 建設基礎事業部:03-3463-6481
ページの最上部へ