ホーム > トピックス > 鉄鋼加工事業部(千葉工場)組織改編を行いました

トピックス

鉄鋼加工事業部(千葉工場)組織改編を行いました

鉄鋼加工事業部(千葉工場)においては、より効率的で機能的な業務体制の確立をめざし、令和4年6月1日付で組織改編を実施しました。

<工務技術部>
予算計画に沿って製作指示を行い製作途中の段階においても管理を行います。
更に工事完了後の実績集計を行い次回工事の予算計画にフィードバックする仕組みを強化します。

<品質管理部>
品質管理・品質保証において質と量の両立を実現します。
品質管理においては、品質面における製造各工程に、より踏み込んだ検査の体制を構築します。
品質保証においては、製品と各検査書類の統一性など、よりお客様の要求に応えられる検査を強化します。
工場組織図改編前後b75%.jpg

<工務技術部>
予算計画に沿って製作指示を行い製作途中の段階においても監視を行います。
更に工事完了後の実績集計を行い次回工事の予算計画にフィードバックする
仕組みを実現します。
<品質管理部>
品質管理・品質保証において質と量の両立を実現します。
品質管理においては、品質面における製造各工程の監視を含め検査体制を構築し
品質維持・向上を実現します。
品質保証においては、製品と各検査書類の整合・お客様の要求に答えられる
検査対応を実現します。

 

橋梁の耐震・長寿命化からメンテナンスまで様々な場面で富士スチールがお役に立ちます。
材料・加工・工事を一貫して行う当社ならではのご提案を差し上げます。お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらから 鉄鋼加工事業部:03-3463-6482 建設基礎事業部:03-3463-6481
ページの最上部へ