ホーム > トピックス > 第60期中期経営計画発表会を開催しました

トピックス

第60期中期経営計画発表会を開催しました

平成30年4月7日(土)、第60期中期経営計画発表会を行いました。
テーマは『ありがとう 私たちは 幸せになるために 仕事をしています!』です。
P1820503 - コピー_3.jpg

発表会は昨年と同様、TKPガーデンシティ品川・グリーンウィンドホールで執り行いました。本社・工場の社員約100名が集まり、各部署の担当者・リーダーが登壇、発表を行いました。
発表会の冒頭に、岡社長より、私達のミッション(使命)と当社ビジネスビジョン(事業目標)、今後の経営の方向性について説明がありました。
その後、各部門が策定した3ヶ年利益計画と具体的な行動計画、SWOT分析を担当者が発表しました。
※SWOT…強み (Strengths)、弱み (Weaknesses)、機会 (Opportunities)、脅威 (Threats)の頭文字

永年勤続社員の表彰及び新入社員紹介を行い、現在の心境や抱負を述べ、今後の飛躍を誓いました。
また、昨年、建設基礎事業部・鉄鋼加工事業部が達成した“無事故連続10000時間”の表彰を行いました。
楯3.jpg












今後も安全・事故防止に努めてまいります。

第二部の懇親会では本社・工場若手社員の有志によるイベントが行われました。
社員にまつわるクイズ大会を行うなど、懇親会は終始和やかな雰囲気で進みました。

60期を迎え「真実の利益」の実現に努め、お客様との関係をより深めてまいります。

懇親会の風景
懇親会5.jpg








橋梁の耐震・長寿命化からメンテナンスまで様々な場面で富士スチールがお役に立ちます。
材料・加工・工事を一貫して行う当社ならではのご提案を差し上げます。お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらから 鉄鋼加工事業部:03-3463-6482 建設基礎事業部:03-3463-6481
ページの最上部へ