ホーム > トピックス > 鉄鋼加工事業部(東京事業所)組織改編を行いました

トピックス

鉄鋼加工事業部(東京事業所)組織改編を行いました

鉄鋼加工事業部(東京事業所)においては、より効率的で機能的な業務体制の確立をめざし、令和2年4月1日付で組織改編を実施しました。

「加工営業部」は、鋼材の加工や鋼構造物製作において、千葉工場との連携強化を図り、品質・納期・価格の様々なご要望に対し、サービスの向上と対応強化を目指します。
「建設リニューアル部」は、交通系インフラを中心とした維持・修繕に対し、資格を有した管理者を派遣し現地調査から工場製作、現地取り付け、施工管理まで一貫して行う専門的な部署としてサービスの向上を目指します。

これまで以上に社内の連携を迅速かつ的確に行うことで、より充実したサービスをお客様へ提供できるように努めて参ります。

組織図_鉄鋼.jpg

橋梁の耐震・長寿命化からメンテナンスまで様々な場面で富士スチールがお役に立ちます。
材料・加工・工事を一貫して行う当社ならではのご提案を差し上げます。お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらから 鉄鋼加工事業部:03-3463-6482 建設基礎事業部:03-3463-6481
ページの最上部へ